元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

取り締まりやすいと思われる配送業者

090921



駐車監視員と配送ドライバー。
毎日、激闘をくりひろげていますよね。

3分以内に戻ってこられるかどうか。
人件費はかかるけれども、助手席に座っているだけのバイトを雇うかどうか。

配送業者各社とも試行錯誤しながらここまできたんじゃないでしょうか。

でも、やはり、駐車監視員にとって、捕まえやすい配送業者がありますよね。

私の経験上、生協のトラックは数えきれないほど取り締まりをしました。
逆に、クロネコヤマトは7,8回くらいしか捕まえたことがありません。


みなさんはどうですか?
関連記事

| ザ・駐禁アンケート | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/581-3cbd2135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...