元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

現役教習指導員のメールマガジンが面白い!

ついに発売2

『とな駐』3冊

私は、メールマガジンが好きです。でも、それほどたくさんは読んでいません。
そんな私が購読している数少ないメールマガジンのうち、特に気に入っているタイトルをご紹介させていただきます。

「運転が好きになる成長のメールマガジン」(発行人:佐々木隆児さん)

発行人の佐々木さんは現役の教習指導員です。
自動車教習所の教官というと、私はちょっと怖い(厳しい)イメージがあるんです。
私が通っていた教習所の教官は、わりと厳しい指導をするひとが多かったからかもしれません。

でも、佐々木さんは私が今まで抱いていた教習指導員とはひと味もふた味も違います。
それは、彼のメールマガジンを読んでいれば一目瞭然でわかります。
現役の教習指導員として、ためになる運転技術の知識を教えてくれるだけではなく、
いがいと盲点になる運転中の心理についても興味深い切り口で解説してくれます。


そんな佐々木さんのメールマガジン(2011/11/06号 vol.158)で私の著書、
『となりの駐車監視員』(太田出版)を大々的に取り上げていただきました。

詳しくは佐々木さんのメールマガジンのバックナンバーを閲覧してください。
バックナンバーはまぐまぐ!だと閲覧しやすいです。
もしも、気に入って読者登録する場合は、まぐまぐ!ではなく、
リザーブストックから登録していただきますようお願い申し上げます。
これは、佐々木さん本人からのご要望ですので、どうぞよろしく。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。








関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/572-7e7584e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...