元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

京都府京都市中央区の駐禁ルール

111018

京都府堀川警察署管内です。

平成23年9月27日。
開始時刻が23時21分。
終了時刻が23時26分。

取り締まり時間は、5分ですね。

違反態様は、指定駐終日です。
前回ご紹介したとおり、やはり、指定駐終日違反が多いですね。

今回の取扱者は「地域第一」ということなので、警察官です。
警察官も夜中の11時まで駐車違反の取り締まりをやるんですよ。大変ですね。

9月27日はちょうど「全国秋の交通安全運動」期間中でした。
交通安全運動期間中は警察官もノルマがありますので、ガンガン取り締まりを実施します。
駐車違反はもちろん、あらゆる交通違反を捕まえて、捕まえて、捕まえまくる期間なのです。

そうでもなければ、京都で夜の11時に警察官が駐禁の取り締まりをやるなんてちょっと考えにくいですもんね。






何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





関連記事

| 駐禁ルール(京都) | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しい時代ですね・・・

いろいろと
難しい時代ですね・・・

| テラゲン合格! | 2011/10/19 09:04 | URL |

Re: 難しい時代ですね・・・

> いろいろと
> 難しい時代ですね・・・

そうです。駐車違反の取り締まりは特に厳しい今日この頃です。

| 松木和哉 | 2011/10/20 00:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/558-248aa4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...