元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

港区(愛宕・赤坂)は順当にシンテイが落札!

111004

平成24年度の警視庁港区(愛宕署・赤坂署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細をゲットしました。

落札者は、シンテイ。
落札金額は、505,386,000円。



入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1シンテイ481,320,0006.842.048.8

ご覧のとおり、シンテイの単独入札となりました。

シンテイは江戸川区の落札に失敗したので、もしかしたら港区もか?
という疑念がわいていたのですが、波乱は起きませんでした。

シンテイ所属の駐車監視員のみなさん、おめでとうございます。
ホッとしましたね。

じつは、平成24年度の入札に関しては、
「シンテイのエリアをねらえば取れる!」というウワサが流れていました。
シンテイ内部で何か不祥事でもあったのかなと思っていた矢先に
江戸川区をアネシスに奪われるという落選結果の報告を受けたので、
「これはシンテイ内部で何かあったな」と思っていました。

ところが、港区の愛宕・赤坂を順当に落札したので、
単なる杞憂に終わったようです。


ただ、ひとつ気になるのは、
「シンテイのエリアをねらえば取れる!」というウワサが流れたのに
愛宕・赤坂地区がシンテイの単独入札になったことです。
評価点が42.0点で総合評価点も48.8点なので、それほど高くありません。
どうして、他の強豪法人はねらいにこなかったのでしょうか。


謎です。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




















関連記事
スポンサーサイト

| 入札情報2011 | 04:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/541-19354dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...