元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

波乱!新宿区(牛込・四谷)は、ジェイ・エス・エス!!

110927 



平成24年度の警視庁新宿区(牛込署・四谷署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細をゲットしました。

落札者は、ジェイ・エス・エスです。
落札金額は、393,120,000円。


入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1ジェイ・エス・エス374,000,0007.450.858.2
2テイケイ355,810,0009.140.349.4



波乱が起きました!
ついに、無敵のテイケイが破れました!


注目すべきは、やはり評価点の違いです。
なんと、テイケイはジェイ・エス・エスに
10.5点も差をつけられてしまったのです。

同時に
ジェイ・エス・エスの評価点の高さには驚きました。
50点を超えてくるとは!

さすがのテイケイも脱帽でしょう。

第1回 入札金額をみると、テイケイのなりふり構わない
姿勢がうかがえます。
ジェイ・エス・エスよりも2,000万円も下げて入札したにもかかわらず、
総合評価点では8.8点もの大差をつけられてしまいました。

もともと初年度はジェイ・エス・エスが新宿区を落札していました。
ところが、翌年はテイケイに奪われてしまったのです。

平成21年度から複数年契約(3年)が導入され、
新宿区は、新宿・戸塚、牛込・四谷の2地区に分割されました。

ジェイ・エス・エスはついにテイケイから半分のエリアを
奪い返すことに成功したのです。


新宿区のように、平成21年度から分割される地区が増えています。
そして、分割された地区はことごとく落札結果に波乱が発生しています。

分割される地区は、今後の動向に目が離せませんね!!




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。










関連記事

| 入札情報2011 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/536-f45a7bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...