元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

北海道札幌市北区の駐禁ルール

110925

札幌方面北警察署管内です。
ついに、駐禁ルールのコーナーも北海道エリアにまで
進出することができました!

平成23年9月2日。
開始時刻が13時23分。
終了時刻が13時29分。

取り締まり時間は、6分ですね。

法定の交差点違反の場合、
側端からの違反であろうと、交差点の違反であろうと、
6分は時間がかかりすぎです。

5分以上待ちなさいという
警察からの指示でもない限り、
3分でも取り締まれるはずです。

この車両を取り扱った駐車監視員の
技量に問題がある可能性もあります。


公平に取り締まることを考えれば、
どんな違反であれ、
基本的には5分以上かけるのは問題があると思われます。

優秀な駐車監視員なら2,3分で取り締まりが終了し、
未熟な駐車監視員だと5,6分かかってしまう。
これでは公平公正な取り締まりだとはいえません。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





関連記事

| 駐禁ルール(北海道) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/534-4c8e2c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...