元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

新宿区(新宿・戸塚)は、テイケイ!!

110923 

平成24年度の警視庁新宿区(新宿署・戸塚署)における
放置車両確認事務落札結果の詳細をゲットしました。

落札者は、テイケイです。
落札金額は、516,471,900円。

入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1テイケイ491,878,0006.743.550.2

さすがは王者テイケイ!貫禄ですね。
これで、台東区にひきつづき都内2件目の落札です。

落札金額は、台東区が4警察署管轄で約5億6千万円。
それに対して、新宿区(新宿署・戸塚署)は2警察署管轄で約5億1千万円となりました。
やはり、新宿区は1つの事務所のユニット数が台東区に比べて倍くらいあるのでしょう。
ですから、人件費をはじめとする管理・維持費がかさむのだと思われます。

テイケイの評価点は、台東区で42.6点。今回が43.5点ですか・・・、うーん・・・、微妙ですね。
王者テイケイなら、軽く50点は超えてほしいところです。
それなのに、40点台前半というのはちょっと寂しいし、心配です。

台東区の入札では、競合相手のセノンが辞退してくれました。
そして、今回は競合なしです。

どちらにしても、アネシスやシンテイ、ジェイ・エス・エスあたりが
戦いを挑んで来たら、テイケイはこのままでは厳しいでしょう。






何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。











関連記事

| 入札情報2011 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/533-6c0c9dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...