元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

台東区は、テイケイ!!

平成23年9月8日9時に開札された
「平成24年度警視庁台東区管内の落札結果」の詳細情報を入手しました。

落札者はテイケイです。
落札金額は、561,632,400円。


入札者氏名第1回 入札金額価格点評価点総合評価点
1テイケイ534,888,0008.142.650.7
2セノン辞退***************


台東区(上野・下谷・浅草・蔵前)エリアは、
平成18年に駐車監視員制度がスタートして以来、
5年連続でテイケイが受託してきました。

そして、平成24年度からの3年間もテイケイが順当に落札。
さすが、横綱テイケイですね。

といいたいところですが、
ただ、ちょっと気になるのが評価点です。
42.6ポイントは、江戸川区を落札したアネシスの46.8ポイントと
比べると、ちょっと見劣りします。


今回は、相手がセノンで、しかも辞退してくれたからよかったものの
強豪が参加していたら結果はわからなかったかもしれません。
王者テイケイに黄色信号が灯ったといっても過言ではないでしょう。




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。










関連記事

| 入札情報2011 | 04:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/532-00beb925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...