元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

ヘルメット

11091701
11091702
11091703

帽子

駐車監視員といえば、帽子ですよね。
でも、写真の駐車監視員たちをみてください。
なんと、ヘルメットをかぶっているんですよ!

ユニフォームは夏服です。
夏服にヘルメット。
暑そうですね。

たしか、北海道方面の駐車監視員は
ヘルメットを着用しているときいたことがあります。
それ以外のエリアでもヘルメットを着用している
ところがあるのでしょうか?

駐車監視員のみなさん、あなたがかぶっているのは
帽子ですか? それともヘルメットですか?


ドライバーのみなさんも、
ヘルメットを着用した駐車監視員を目撃したことは
ありますか?






何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




関連記事

| ザ・駐禁アンケート | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/525-93d84162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...