元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

東京都杉並区荻窪の駐禁ルール

110915

警視庁荻窪警察署管内です。
平成23年8月9日。
開始時刻が15時37分。
終了時刻が15時41分。

取り締まり時間は、4分ですね。

指定駐車禁止で4分かかるというのは、
やはり、ちょっと時間がかかりすぎです。

新人さんがユニットに入っているのでしょうか。

指定駐車禁止での取り締まりの理想は、
見取り図作成に2分0秒。

警視庁管内(東京)の場合、3分経たないと
確認標章を印刷できませんので
残りの1分間で、入力内容を総点検。

合計で3分0秒。
これが理想です。




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





関連記事

| 駐禁ルール(東京) | 05:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本の将来を考えると・・・

日本の将来を考えると、
悲観的になってしまうのは、
私だけでしょうか?

| テラゲン合格! | 2011/09/16 18:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/523-7f39dac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...