元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

平成24年度落札結果(江戸川区編)

110913

平成24年度の入札予想をしばらくさぼっているうちに、
なんと、もう落札情報が飛び込んできちゃいました!!

江戸川区エリアをアネシスが落札したそうです!!

さすが、アネシス!強いですね。
これで、現在、
都内の法人別受託件数は、
1位:テイケイ(7件)
2位:アネシス(6件)
3位:シンテイ(5件)
ということで、アネシスが単独2位に上昇してきました。

もしかしたら、テイケイを超える日がくるかもしれませんね。
想像以上に、アネシスの入札戦略は光るものがあります。

そして、新しい情報をゲットしましたので、お知らせします。
なんと、港区が3つに分裂。
さらに、千代田区が2つに分裂。


平成24年度の入札は、大波乱が起きるかもしれません。
いや、もう起きているような気がしています。
今後の動向に目が離せません!!




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。







関連記事

| 入札情報2011 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/521-0ebaab35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...