元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

千葉県千葉市中央区の駐禁ルール

11090901

千葉中央警察署管内です。
平成23年8月14日。
開始時刻が17時26分。
終了時刻が17時29分。

17時半頃の取り締まりということは、
千葉市中央千葉港付近の駐車監視員は
「薄暮」か「夜勤」の勤務を実施している

ということになります。

そして、取り締まり時間が3分ですね。

指定終日違反で3分なら問題ありません。
ただし、1分あるいは2分でアウトになる
可能性もまだ残されています。




何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。







関連記事

| 駐禁ルール(千葉) | 04:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

失敗って、何だろうか・・・

失敗って、何だろうか?と
考え込んでしまう、
私であった・・・

| テラゲン合格! | 2011/09/10 18:04 | URL |

Re: 失敗って、何だろうか・・・

> テラゲン合格!さん

いつもコメントありがとうございます。

失敗も成功も
結局、自分次第なのではないでしょうか。

| 松木和哉 | 2011/09/11 04:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/517-d986aaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...