元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

東京都港区新橋の駐禁ルール

110907

警視庁愛宕警察署管内です。
平成23年8月5日。
開始時刻が20時06分。
終了時刻が20時13分。

20時台の取り締まりということは
夜勤帯か深夜帯ですね。
夜遅くまでお疲れ様です。

そして、取り締まり時間は7分ですね。

画像からは「駐車違反 高齢者以外 指定」だけしかわかりません。
でも「駐停車違反」ではないので、
やはり、指定違反で7分は時間がかかりすぎです。

がんばれ、福・福コンビ!!

そして、違反者さん、7分はとめすぎです。





何回も駐車違反で捕まっている人も
10年目で初めて捕まった人も
まだ、1度も捕まっていない人も

今日、捕まるかもしれませんよ。

もう、駐車違反とはサヨナラしましょう!
そう決意したのなら、是非私のメルマガを参考にしてください。

誰も教えてくれない、駐禁ルールのヒミツを解説しています!!

毎週1回、月曜日AM 9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!
もちろん、無料です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




関連記事

| 駐禁ルール(東京) | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/516-a4b9b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...