元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

レンタルバイク

110822

レンタルバイクの利用が増えているそうです。

四輪の場合、レンタカーのナンバーには「わ」や「れ」が使われています。
しかし、レンタルバイクはナンバーだけでは識別できないそうです。

私は、レンタルバイクを取り締まったことがないので、
詳しいことはわかりませんが、
ナンバーで識別ができないとなると、
あとは、「ARA加盟」等のシールで識別するしかなさそうです。


うわさによると、レンタルバイクには「わ」や「ろ」が
使われているそうですが、さだかではありません。

レンタルバイクの駐車違反の取り締まりをした経験のある
駐車監視員のみなさま、情報をお待ちしております!

あわせて、レンタルバイク・ライダーのみなさまからの
情報もお待ちしております!




みなさん、私のメルマガの購読登録は、もうお済ですか?

駐禁ルールについて、
みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

毎週1回、月曜日AM9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




関連記事

| 駐禁ニュース2011 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/501-e073c3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...