元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

助手席に人形、ついにアウト!

11081802
11081803
110818


私のメルマガ、「元駐車監視員が教える駐禁ルール 第6号」で
車内に人形をのせていても、駐車監視員は取り締まれなかった!
という内容をご紹介したのが8月8日(月曜日)でした。

それからおよそ10日後の昨日、衝撃的なニュースがとびこんできました。
助手席に人形寝かせて駐禁逃れ
記事はコチラ

まさか!メルマガの内容をそのままやっちゃたの?
最初は責任を感じました。
ところが、よくよく記事を読んでみると、この男。
かなりまえから、同じ手口を使って、6月にも取り締まりを受けていたとのことです。

ホッ!
これで、人形の裏ワザは使えないことが証明されました。
メルマガでも書いたのですが、
もしも、このワザが通用するのなら、駐禁ルールを根底から覆すことになってしまいます。

駐車対策センターは、もしかしたら私のメルマガを購読してくれていて
答えを指し示してくれたのかもしれません。
それくらい絶妙なタイミングのニュースでした。





みなさん、私のメルマガの購読登録は、もうお済ですか?

駐禁ルールについて、
みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

毎週1回、月曜日AM9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。






関連記事

| 駐禁ニュース2011 | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しく作りました。

時期が落ち着いて来たので、
ブログを作り直しました。
今度のブログは、長続きできるよう、
突き進んで行きたいと思います。
報告まで・・・

| テラゲン合格! | 2011/08/19 21:50 | URL |

Re: 新しく作りました。

テラゲン合格!さん、お久しぶりです。

ブログ復帰お待ちしておりました。
また、遊びに行かせてもらいます。

| 松木和哉 | 2011/08/19 22:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/497-c063d1d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...