元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

メルマガ第6号はちょっと過激です!

11080701
11080702
11080703



今回は、明日(8月8日・月曜日)配信予定の私のメルマガ
「元駐車監視員が教える駐禁ルール 第6号」についてのお知らせです。

第6号は、「放置の判断」がテーマです。
駐車監視員は、その車に人が乗っていない場合だけ、
取り締まりができます。

でも、乗っているのか乗っていないのか、
判断するのがすごく難しいときがあります。
そんな時、駐車監視員はどうするのか?

詳しくは、明日(8月8日・月曜日)配信予定の第6号でご紹介いたします。

内容はかなり過激になりました。
私のブログをご覧のみなさんにだけ、
ひと足はやく、ちょっとだけ公開しちゃいます。

 第6号サンプル原稿】
これは、都内某エリアで勤務する
現役の駐車監視員(Aさん)からの情報です。

ある日、Aさんは巡回中に1台の放置車両を
発見しました。

しかし、車内をよくみてみると後部座席に
毛布を頭までかぶって寝ているひとがいたそうです。

放置ではないのでスルーしようとしましたが
何となく気になったので再度よくみたところ
衝撃的な事実が判明しました。

その衝撃的な事実とは!?


詳しくは、明日(8月8日・月曜日)配信予定の第6号でご紹介いたします。





7月からメルマガを発行させていただきました。
内容は、駐禁ルールに関する一問一答です。

みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

毎週1回、月曜日AM9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。









関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/486-2b76f4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...