元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

装甲車で違反車両を踏みつぶす!?(後編)

前回のつづきです。

リトアニアでは駐車違反が相当ひどいようです。
前回ご紹介した報道番組の映像に出てくる
リトアニアの市長の怒りは半端ではありませんでしたね。

でもあの映像は、リトアニアが作成した
駐車違反撲滅のプロモーションビデオだそうです。

パフォーマンスは派手ですが、
市民の意識がどこまで変わるのでしょうか?


今後の動向がきになります。





7月からメルマガを発行させていただきました。
内容は、駐禁ルールに関する一問一答です。

みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

毎週1回、月曜日AM9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。




関連記事

| 駐禁ニュース2011 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/484-a8232fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...