元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

装甲車で違反車両を踏みつぶす!?(前編)

読者様からのご紹介で、衝撃の映像をみつけましたので、
ご紹介したいと思います。

まずはコチラをご覧ください。




いかがですか?
強烈ですよね。

リトアニアの首都ビリニュスの市長自らが
装甲車に乗って、高級車を踏みつぶす・・・。

最初、やらせかと思ったのですが、
どうやらそうでもなさそうです。

日本では考えられませんが、
元駐車監視員だった者として言わせていただければ、
「是非、1度やってみたい」というのが本音です。

違反金がいくらとか、違反点数が何点とか
言ってる場合じゃないですよね。
この方法なら、世の中から駐車違反を無くすことができるでしょう。

ただ、これ、違反車両をスクラップにしたあとで、
「しまった、駐車違反ではない車を踏みつぶっしゃったあ!」
なんてことにならなければいいのですが・・・。

後編につづく→コチラ






7月からメルマガを発行させていただきました。
内容は、駐禁ルールに関する一問一答です。

みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

毎週1回、月曜日AM9:00配信です。
松木のメルマガは月9モーニング!

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。








関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁ニュース2011 | 04:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

自転車通行帯上のベンツですね
装甲車の通行区分ではないから、ちょっと分が悪いかも?

とはいえ、自転車でベンツの上を走行するなんてコトは、スタントマンでもないと無理がありますね・・・

自転車の通るべきところに・・・あの交通死亡事故を思い出します

| 匿名希望 | 2011/08/08 20:24 | URL |

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 自転車の通るべきところに・・・あの交通死亡事故を思い出します。

この事故については、私の著書『となりの駐車監視員』(太田出版)でも
とりあげました。
本当に痛ましい事故でしたね。


| 松木和哉 | 2011/08/08 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/483-9ebede45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...