元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

第14回 駐車監視員とGO! (神奈川県川崎市・武蔵溝ノ口駅周辺)

[広告] VPS


久しぶりに駐車監視員をみかけましたので、
動画を投稿させていただきます。

この動画では取り締まりのシーンは一切ありません。
でも、あれれ。
この2人、いったいどこを巡回しているのでしょう。

駐車監視員なのに、
車が絶対通らないところを巡回しているという
ちょっと珍しいシーンをお楽しみください。




7月からメルマガを発行させていただきました。
内容は、駐禁ルールに関する一問一答です。
みなさんからよくある質問に対して
松木和哉流の切り口でお答えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。
毎週1回、月曜日に配信予定です。

最新号のサンプルはコチラで確認できます。

ご購読お待ちしております。





関連記事

| 駐車監視員とGO! | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/462-0232f92a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...