元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

全国書店にて好評発売中!

駐車監視員のみなさん、
そして、ドライバーのみなさん、
こんにちは、松木和哉です。

まだ梅雨があけてもいないのに、
暑い日がつづきますね。
駐車監視員の体力は消耗し
ドライバーはイライラしています。

トラブルが増えるシーズンが到来しました。

ドライバーのみなさんには
駐禁逃れ完全武装マニュアル―もう違反金なんて払わない!
がおすすめです。
これ1冊で駐禁ルールのすべてがわかりますから。
駐車監視員ともめることもありませんよ。

駐車監視員とのケンカは時間も体力も消耗します。

もったいないですよね。

もうひとつ宣伝させてください。
駐車監視員のかたには、やはり、
となりの駐車監視員
をおすすめしたいです。

「となりの駐車監視員」では「5つ星駐車監視員」を紹介しました。
ちょっと上目線かもしれませんが
私を超える5つ星監視員にまだ出会ったことがありません。
もしも、あなたの職場に
スーパー駐車監視員がいたら教えてください。
是非、取材させていただきたいと思います。

関連記事

| 駐禁逃れ完全武装マニュアル | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/433-cc42ad46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...