元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

祝5周年!

11060101
11060102
11060103



祝 5周年!

駐車監視員制度がスタートしてから
本日6月1日でちょうど丸5年になります。
初年度からこの業界に身をおく者としては、
非常に感慨深いものがあります。

ふと、5年前、
マスコミに追われながら、
銀座で駐車監視員デビューしたときの光景が
思い出されてきました。
あの日の東京は気温30度を越える
夏日になりました。
暑さからの汗と
緊張からの冷や汗にまみれて巡回した初日。
忘れられません。

当初、駐車監視員制度はすぐに亡くなると言われていました。
でも、なんだかんだで5年続きました。
これは、警察はもちろん、
国民の皆様の協力があったからこそ
存続できているのだと思います。
心より感謝申し上げます。

5周年を記念して、
いまだからこそ、皆さんに
質問したいことがあります。

ズハリ、駐車監視員は必要ですか?


関連記事

| ザ・駐禁アンケート | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/400-a6e15769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...