元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

第5回 松木和哉の駐禁FAQ その3

11053001

11053002




############################


Q.警察は件数をあげろあげろ
とうるさいがどうすればいいのか?
(現役駐車監視員より)


############################

(「その2」からのつづき)

駐車違反の取り締まり件数を
すぐに倍増できる方法があります。
それは、バイクの取り締まりを強化することです。
これだけで取り締まり件数は
現状の2倍から3倍に増加するでしょう。
車道はもちろん、路側帯だろうが
歩道上だろうがおかまいなしで、
ただひたすらにバイクを
取り締まればいいのです。

でも、これが口で言うほど
簡単ではないんですよね。
なぜなら、バイクのドライバーからの
抗議は非常に激しいケースが
多いからです。
駐輪場の絶対数が不足している状況下での
取り締まりは説得力に欠けます。
正直言って、警察も駐車監視員も
バイクの取り締まりは好きではありません。

(「その4」につづく)



関連記事

| 駐禁FAQ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/395-57a1bf35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...