元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

平成24年度入札予想 第7地区 その3

(前回「渋谷区編・その2」からのつづき)

ジェイ・エス・エスは
平成19年度の入札において
1年間受託した新宿区エリアは選外となり、
初参入の渋谷区エリアだけが
落札となりました。

これは非常に不思議な現象です。
何か裏にありそうですね。


この点が気にかかりますが
ジェイ・エス・エスと警察との関係は
かなり良好だと思います。
なぜなら、渋谷区を5年間受託していること自体、物凄いことだからです。
渋谷区はそれだけ一種、
独特なエリアなんです。

初年度渋谷区を受託したのはコアズでした。
このコアズが問題を起こしてしまい警察署との関係がかなりこじれてしまったそうです。
その影響を、次年度に受託した
ジェイ・エス・エスがまともに
受けてしまったのです。

(「渋谷区編・その4」につづく)
関連記事

| 入札情報2011 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/377-c2106685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...