元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

平成24年度入札予想 第7地区 その2




(前回「渋谷区編・その1」からのつづき)

ジェイ・エス・エスは、2年目の平成19年度の
入札において、新宿区に加えて
渋谷区にも参加しました。

ところが、渋谷区は落札できたのに、
受託していた新宿区は選外となり
テイケイに奪われててしまったのです。
これはいったいどういう
ことなのでしょうか?

渋谷区も新宿区も都内では
取り締まり件数が非常に多い
重要なエリアです。
駐車監視員のユニット数も多いので、
警察としても、しっかり任せられる
法人しか選ばないはずです。
にもかかわらず、
新宿区を選外にしておきながら、
渋谷区を委託しました。

1年間受託した新宿区エリアの方を
落札できたのならわかります。
しかし、新宿区エリアは選外となりました。
新宿区エリアでの
放置車両確認事務活動に
何か不手際があったために
新宿区エリアの落札に失敗したのなら
話はわかります。
でも、それなら渋谷区エリアも
選外にならなければ
筋が通らないですよね。


これは非常に不思議な現象です。
何か裏にありそうですね。

(「渋谷区編・その3」につづく)
関連記事

| 入札情報2011 | 05:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/370-dcac136e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...