元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

「となりの駐車監視員」好評発売中!

みなさま、ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか。

ふだん忙しくて本を読みたくても読めなかったかたも
いらっしゃいますよね。
この連休中にゆっくり読書でもしようとお考えなら
どうかこの機会に駐車違反について見直してみては
いかがでしょうか。

私の著書で恐縮ですが
となりの駐車監視員」は
私が現役のときに体験した面白エピソードが満載です。
下のアンケート結果によると
特に
「金持ちドライバーの本性」
というエピソードが人気ですので
まずは、このエピソードだけでも
書店で立ち読みしていただいて、
もし、気に入っていただければ
お買い求めいただいて、
ご自宅や
電車の中や
車の中や
公園や
旅先などで
ゆっくりお楽しみくださいませ。

そして、もしよろしければ
あなたのお気に入りエピソードを
下のアンケートに投票してみてくださいね。

肩の力をぬいて気軽に読めますので、
この連休中に読む本が決まっていないかたに
おススメです。
あわせて、「駐禁逃れ完全武装マニュアル―もう違反金なんて払わない!
もお読みいただければ
この連休中にあなたは駐車違反のスペシャリストになれますよ!









関連記事

| 『とな駐』を探せ! | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/335-3b5d0682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...