元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

平成24年度入札予想 第3地区編 その3

(前回「その2」からのつづき)

随意契約だと競争がないので
入札価額は比較的高めに設定できます。
よって、駐車監視員の給料を高くし、
優秀な人材を集めて質の高い
仕事を積み重ねていけば
警察署や駐対(駐車対策センター)
との信頼関係が強くなります。
警察署や駐対から信頼されれば
どうなるでしょう?
もうおわかりですよね。

警察からの信頼を得るために
駐車監視員の待遇をよくしようと
意識している法人は、
私の知るかぎり
●(株)アネシス
●テイケイ(株)
●(株)ジェイ・エス・エス
の3社だけです。

都内では、ほとんどの法人が
駐車監視員を正社員として
採用していますが、
実際の待遇はというと、
契約社員かそれ以下です。
なかには、正社員として採用しておいて、
昇給なし
賞与なし
退職金なし
という法人もあるみたいです。
そういう法人は
駐車監視員の首をしめるだけでなく
その法人自身の首もしめていることに
気づいていないのです。

非常に残念です。

それにひきかえ、
(株)アネシスの待遇はピカイチです。
そういった意味でも
(株)アネシスの態勢は
盤石だといえるでしょう。

<第3地区予想>
(株)アネシス
関連記事

| 入札情報2011 | 17:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の街を歩いてみて・・・

これから、
世の中の動きは、
どうなっていくんだろう・・・

| テラゲン合格! | 2011/04/24 01:13 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/314-69c9ad58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...