元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

平成23年度スタート その2

平成23年度がスタート
したばかりでなんですが、
入札がらみの話しをしたいと思います。

来年度(平成24年度)
の入札が今年の秋から、冬にかけて
行われることとなっておりますが、
この入札からはちょっと
目が離せませんよ。

なぜなら、
平成23年度
(平成24年3月31日まで)で
3年契約が満了となる地区が全部で
15地区もあるからです。
しかも
銀座、渋谷、新宿など
都内では非常に重要で
何かと話題になる地区も
含まれています。

全35地区のうち15地区ですから、
約4割の地区で入札が
行われることになります。
放置車両確認機関ならびに
現役の駐車監視員にとっては、
この3年間にやってきたことが
どのように評価されるのか、
非常に気になるところでしょう。

そこで、せんえつながら、
私の独断と偏見で
次年度の入札結果を
予想してみたいと思います。

次回は
第1地区(麹町・丸の内・神田・万世橋)
の入札を予想します。
関連記事

| 入札情報2011 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/279-580ccefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...