元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

新型携帯端末機  その1

都内では、
2月から新型の携帯端末機が導入されました。
携帯端末機だけでなく、カメラとプリンターも
一式すべてがモデルチェンジになったのです。

駐車監視員制度が平成18年から始まって、
今年の6月で丸5年になりますが、
携帯端末機等が一新されたのは
これが初めてということになります。

モデルチェンジをすれば
普通は「進化」します。
ところが、新型携帯端末機等は
残念ながら「退化」してしまいました。
それくらい、現役の監視員たちからは不評なのです。

どこがどのように退化したのでしょうか?
次回からひとつひとつ検証していきましょう。


関連記事

| 新型携帯端末機2011年型 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事で何よりです。

人間、心と体の健康が一番ですよ!
無事で何よりです。

| テラゲン合格! | 2011/03/26 20:18 | URL |

No title

私が確認したものでは、4機種あります。
使ったことのあるものは2機種ですが・・・

大きいモノは画面が大きくて使いやすそうですが、重たそうですね。
小さいほうは持ち歩きやすそうですが、画面が見にくそうといったところですね。

| 匿名希望 | 2011/03/27 08:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/264-7b1e057d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...