元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

第7回 駐車監視員とGO! (御徒町・昭和通り編)

先日は関東地方も雪になりましたね。
駐車監視員さん、寒い中の巡回
おつかれさまでした。

私も現役のときに、雪が降っている日の巡回を
何回か経験したことがあります。

銀座エリアを担当していたときは
築地署が中止にしてくれました。
当初、天候が回復するまで事務所で待機することに
なっていたのですが、
結局、回復しないまま巡回中止となりました。

渋谷署は中止にしてくれませんでした。
大雨だろうと、雪だろうと
特に「待機」の指示を受けた覚えがありません。

このように警察署によって
考え方はさまざまなんですよ。

さてさて、
それでは、東京都JR山手線御徒町駅周辺の昭和通りで
遭遇した駐車監視員と

GO!

ちなみに左の駐車監視員は女性です。
画面が横になってしまいました。
すみません。

[広告] VPS

関連記事
スポンサーサイト

| 駐車監視員とGO! | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/261-bfa89085

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...