元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

第3回 駐車監視員とGO! (銀座・マロニエ通り編)

東京では
1月24日・25日の2日間にわたって
駐車監視員資格者講習がおこなわれました。
この講習に参加して、
来週(1月31日)の考査に無事、合格すれば、
駐車監視員資格者証を手にすることができます。
駐車監視員を目指しているみなさん、がんばってください。
応援してます!

考査対策の参考書として、
あるいは受験勉強の息抜きとして、
となりの駐車監視員

駐禁逃れ完全武装マニュアル―もう違反金なんて払わない!
はいかがでしょうか?
講習では教えてくれない
現場の雰囲気を
たっぷり味わうことができますよ。

さて、
今回の舞台は銀座です。
時間制限駐車区間(60分まで300円)を
52秒間だけ
駐車監視員といっしょに巡回してみましょう!

[広告] VPS

関連記事

| 駐車監視員とGO! | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フローチャートが、大変・・・

僕も、駐車監視員資格者証を持っていますが、
教科書の第5章が、ややこしいのです。
とにかく、フローチャートを
暗記しないと、合格する確率が、
減ってしまうのは、事実でしょう・・・

| テラゲン合格! | 2011/01/27 17:49 | URL |

Re: フローチャートが、大変・・・

確かに慣れないと、フローチャートはてこずるかもしれません。
ただし、私の頃の考査は、講習中に問題を
ほとんど教えてくれていたので、
特別、何かを暗記しなければならないことはありませんでした。
ウワサでは、
最近の考査の合格率が非常に低迷しているそうです。
ということは、もしかしたら考査の出題レベルが
かなり高くなったのかもしれませんね。

| 松木和哉 | 2011/01/27 22:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/256-303b2a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...