元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

ゴウガイ!

あっという間にクリスマスが
終ってしまいました。
いつも行っているスーパーでは
クリスマスコーナーがおせちコーナーに
変身していました。
みなさんはどんなクリスマスを
すごしましたか?

昨夜、関東地方はモウレツに寒さが強まりましたね。
駐車監視員のみなさん、ご苦労様です。

さて、みなさんにお知らせです。

「駐禁逃れ完全武装マニュアル」が
明日(12月27日・月曜日)の読売新聞の
サンヤツで広告されます!

読売新聞を購読されているかたは
是非、ご覧になってください!!


前回のクイズの答えです。

① 「タップ」:選ぶ

② 「フリック」:画面を移動・ページをめくる

③ 「ピンチアウト・ピンチイン」:拡大・縮小

いかがですか?ご存知でしたか?
これらの用語は、今年話題になった
スマートフォンに関するものです。

私はいままでスマートフォンに全く魅力を感じていませんでした。
なぜなら、
私がケータイに求める機能(通話・メール以外)は、

●ワンセグ(視聴・録画)※できれば高画質・高音質

●おさいふケータイ(Edy/クイックペイ等)

●モバイルスイカ

です。

かつてのスマートフォンにはこれらの機能が全く無い状態でした。
だからiPHONEには何の興味もなかったんです。

でもでも、

最近のスマートフォンはちょっと違いますね。

私が欲しい機能がようやく注目されてきました。
しかも、メールアドレスは変更しないでも
よくなってきているようです。

やっぱりこうでなくっちゃね。

でもでもでも、

冷静に考えてみると
今、持っているケータイは
すでに全部の機能を搭載しているので
スマートフォンに変える意味は無いかも・・・(汗)

まあ、大画面で
タッチパネルをいじりたい人にはいいのかも。

タッチパネルでメールって打ちにくそうですけど
そのへんのところも慣れなのでしょうか。






関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁逃れ完全武装マニュアル | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/245-8036676d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...