元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

ブログのタイトル変えました

たいへんご無沙汰しております。

松木和哉です。



季節は真夏へ突入です。

駐車監視員のみなさんには、つらいシーズンですよね。

体調を崩さないよう気をつけてください。



さて、

皆様にご報告があります。

このたび、本ブログはタイトルを

「松木和哉の駐車監視員日記」から

「松木和哉の駐禁ルールblog」に

変更させていただきました。




現役を引退したのだから、

いつまでも「駐車監視員日記」というのもどうかな?

と、気になっていましたので、

変更させていただきました。




今後は新タイトルどおり、駐禁ルールについて

ちょっと掘り下げていきたいなと考えておりますので

今後もどうぞよろしくお願い致します。




もしよろしければ、アンケートにご参加くださいませ。





関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/223-4a5ec408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...