元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

裏禁リターンズ パート2

現場復帰147日目です(通算勤務807回)。









09101701


09101702


09101703


09101704











前回のつづきです。


予想通り、本日の深夜勤務から


2ヵ月間取り締まりが中断されていた路線の巡回が、


再開されることになりました


警察署から











GO !








サインがでたのです。


道路工事やパーキング・メーターを新設する際、


その路線の確認事務が数ヶ月間中止になることがあります。


そして、


確認事務が再開されると、油断した放置車両が


ギッシリとめっぱなしになっているケースがほとんどです。


だから、本日の朝礼で


警察署から裏禁の巡回が許可になったという連絡を受けたとき、



「今夜は忙しくなるぞ!」


と気を引き締めなおしたものです。


ところが!


ふたを開けてみて、びっくり


なんと、その裏禁路線がガラガラだったのです


その路線だけに、4ユニットも投入されたのに


取り締まりができたのは合計で10件くらいだったのです。


松木和哉ユニットは0件でした。


挙句の果てに、


「こんな夜遅くまでやってんじゃねえよ!死ね!ボケ!ウジムシ!」


久しぶりにこんな野次をきいてしまいました。


もう、本当に、踏んだり蹴ったりです。










巡回中断後の初日であったにもかかわらず、


この結果は意外でした。


ドライバーがしっかり警戒していることを


ひしひしと肌で感じ取ることができました。


もしも、松木和哉のブログを見て警戒していただいたのなら、


こんなにうれしいことはありません。


でも、まだまだそれほど影響力のあるブログに成長できていないのが残念です


この路線(渋谷・文化村通り)は、この3年間で何百、いや何千台という車が


駐車違反で取り締まりを受けています。


さすがに、ドライバーも懲りますよね。


でも、今後も油断しないでくださいね。


駐車監視員は粛々と巡回を続けていますから。










ここで一句、


駐車違反 しないさせない 街の声  (警視庁)















第4回 ザ・駐禁アンケートです。


まだまだ実施中ですので、ご協力よろしくお願い致します

















となりの駐車監視員となりの駐車監視員
(2009/03/19)
松木 和哉

商品詳細を見る












それでは無事故無違反、安全運転でいってらっしゃいませ





ENJOY YOUR DRIVE !













復帰147回目の結果



駐禁ステッカー貼付→5件 (2輪→1件、4輪→4件、累計931件)
警告・誤記→2件(累計102件)
中止→5件(累計1、324件)
道案内→3件(累計322件)
歩数→21,000(累計2,905,800歩)








今回はいかがでしたでしょうか?



もし楽しんでいただけたなら、



こちらのクリックをよろしくお願い致します
  
関連記事

| 駐車監視員日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

松木様、はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。今回は特に写真もたくさんあって、普段みられないような、取り締まりの様子がわかって、非常に面白かったです!!

| fujisubaru9976 | 2009/10/18 23:01 | URL |

Re: Re: タイトルなし

fujisubaru9976様、はじめまして!いつもアクセスしていただきましてありがとうございます!これからも楽しいブログ作りに精進していきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します!

| matsukikazuya | 2009/10/19 05:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/213-b986a969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...