元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車監視員は台風も営業中

現場復帰141日目です(通算勤務801回)。









091008









台風18号が日本列島を縦断しました


関東地方では朝の通勤に大きな影響が出ました。


山手線がおよそ3時間とまってしまったり・・・。


みなさんは無事、通学・通勤できましたか?


そんな中、駐車監視員松木和哉は営業中でした。


台風でも巡回しましたよ。せつないですね。


とはいっても、雨に濡れたのは最初だけでした。


お昼前には雨もあがり、ブルースカイ


今日ご紹介するエピソードは、台風の影響でずぶ濡れの中


駐車違反の取り締まりをしていたときのものです。









豪雨の中、私が携帯端末の入力に夢中になっていると


急に雨がやみました。


まさかと思い、空を見上げると、空がありません。


傘です。


見知らぬ通行人が私に傘をさしてくれたのです。


その通行人は、60過ぎの老紳士でした。


「3秒だけ」


え?とききかえすと


「3秒だけ入れてあげますよ」


こんなふううにその老紳士はこたえました。


一瞬、からかわれているのかと思いましたが、


その老紳士の表情はいたって真剣でした。


そして、「台風の中、ごくろうさま」と言い残して、去っていきました。


「ありがとうございました」


あわててお礼をいう自分がそこにいました。


たった3秒でしたが、ちょっと幸せを感じました。
















第4回 ザ・駐禁アンケートです。


まだまだ実施中ですので、ご協力よろしくお願い致します

















となりの駐車監視員となりの駐車監視員
(2009/03/19)
松木 和哉

商品詳細を見る












それでは無事故無違反、安全運転でいってらっしゃいませ





ENJOY YOUR DRIVE !












09082601 復帰141回目の結果


駐禁ステッカー貼付→7件 09082601 09082601 09082601 09082601 09082601 09082601 09082601 (2輪→0件、4輪→7件、累計897件)
警告・誤記→0件(累計96件)
中止→10件(累計1,273件)
道案内→2件(累計304件)
歩数→22,610(累計2,768,181歩)








今回はいかがでしたでしょうか?



もし楽しんでいただけたなら、



こちらのクリックをよろしくお願い致します
  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村
関連記事

| 駐車監視員日記 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/207-ce899000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...