元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車監視員が「駐禁除外標章」を偽造、書類送検(大阪)

2017-03-19_04h18_00.png

障がい者が対象の「駐車禁止除外標章」をコピーし使用したとして、大阪府警から業務を委託されている駐車監視員の男が書類送検されました。

 有印公文書偽造などの疑いで書類送検されたのは、東大阪市に住む駐車監視員の71歳の男です。警察によりますと男は今年1月、障がい者の親族がいる同僚から「駐車禁止除外標章」を借りてカラーコピーし、大阪市北区の路上に止めたマイカーに掲げた疑いがもたれています。当日は大阪府警が駐禁の取り締まりを強化していて、男も監視業務に当たっていました。

 取り調べに対し男は「10回ほどやった。駐車料金を浮かせたかった」などと容疑を認めているということです。男は駐車監視業務を警察から委託されている会社からすでに解任されているということです。


※毎日放送


大阪での「駐禁除外標章」に関する不正使用はひどいですね。
一般ドライバーだけではなく
駐車監視員も不正が発覚しました。
最悪です。





関連記事

| 駐禁ニュース2017 | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1235-bc605c7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...