元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

佐川運転手ら摘発106人に 別の8営業所でも身代わり 警視庁

2016-04-09_06h21_28.png

宅配便大手「佐川急便」東京営業所(東京都江東区)の運転手が駐車違反を隠すため知人らを身代わり出頭させていた事件で、警視庁交通捜査課が犯人隠避教唆などの容疑で、新たに8営業所の社員24人を含む44人を書類送検し、同社員らの摘発が計106人になったことが3日、捜査関係者への取材で分かった。同課は一連の事件の捜査を終結した。

 関係者によると、身代わり出頭が確認されたのは、城北(板橋区)▽城南(品川区)▽渋谷(同)▽城西(江東区)-など8営業所。

 44人の書類送検容疑はそれぞれ、昨年1~8月にあった21件の運転手の駐車違反について、知人や家族らに身代わり出頭させたとしている。うち2人は係長で、運転手の違反の報告を受け別の人物に身代わりを頼んでいた。係長らは「ペナルティーが厳しかった」と供述しているという。

※産経ニュースより




佐川駐禁事件はこれで終わるわけがありません。
今回は、東京都内での捜査が終わったにすぎないのです。
他府県でも同様なことが行われていると思うのが自然です。



関連記事

| 駐禁ニュース2017 | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1234-e1af3a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...