元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

ギリギリセーフで戻ってきた女性駐禁ドライバーに対する駐車監視員の表情に注目



現在この動画は5万2千回の再生をいただいております。
銀座で雨の日に撮影しました。約5分の動画ですが、是非、最初からご覧いただきたいです。
違反者の女性がいつ、どこから戻ってくるのかが気になってハラハラ・ドキドキしますよ。
駐車監視員と違反者の女性が「パーキング・メーター」のルールについて会話している
シーンも収録できましたので注目していただきたいですね。
もう一つ注目していただきたいのは、駐車監視員が取り締まりをスタートする前に
やたらとパーキング・メーターをチラチラと見ているのですが、あれは制限時間60分の
場合75分から始めているので「75」を表示するのを待っているシーンです。
関連記事

| 駐禁動画 | 06:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1222-2989b2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...