元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐禁除外標章を6回も再交付…知人に渡した疑い 聴覚障害者の50代男を大阪府警が書類送検

05_2015092912124066c.png

身体障害者用の「駐車禁止除外指定車標章」を知人に渡して不正に使わせたとして、大阪府警曽根崎署は14日、偽計業務妨害幇助(ほうじょ)容疑で、聴覚障害者の50代の男=大阪市西成区=を書類送検した。

 標章を他人に使わせたとして障害者本人を摘発するのは府警では初めて。男は標章を紛失したとして6回再交付を受けており、同署は紛失分についても不正がなかったか調べる方針。

 書類送検容疑は昨年4月、自身が交付を受けた標章を知人の自営業の男(54)=同市城東区=に渡して不正に使わせたとしている。

 同署によると、障害者の男は「知人には買い物や通院で車に乗せてもらうなど、世話になっていたので渡した」などと容疑を認めているという。

 自営業の男については、他人の標章を不正使用したとして、偽計業務妨害容疑で同署が9月に逮捕していた。




除外標章の不正使用は許せないですね。
本当に必要としていて、ルールを守っている人に
多大な迷惑をかけることになりますので
絶対にやめましょう。

特に大阪の不正使用はなんとかなりませんかね。




おすすめの駐禁動画です。
中央の三角をクリックすれば動画がスタートします。
もしよろしければ、ご感想を動画のコメント欄(YouTube)に投稿してください。
大変励みになりますし、是非、今後の動画制作の参考にさせてください。






購読者1,000人突破の人気駐禁メールマガジンで
最新の駐禁情報をゲットしてください。
もちろん、登録無料です。
空欄にメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックするだけ!


メルマガ購読・解除


 


関連記事

| 駐禁ニュース2016 | 05:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1212-3daae729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...