元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

バイクを取り締まらない池袋の駐車監視員に直撃取材をしてみた!

2016-09-20_04h16_00.png

バイクの駐禁取り締まりは非常に難しいです。
その1台を取り締まったら、まわりのバイクを
全部取り締まらないといけないからです。

きりがありません。

また、バイクって微妙な場所にとめてるケースが多いんですよ。
はっきり言って面倒。
罰金も少ないし、
ドライバーとトラブルになるケースもやたら多い。

引退した私だから「面倒」なんて本音を言えるけど、
現役のみなさんは言いたくても言えないですよね。

とはいえ、本当に迷惑なバイクもたくさんありますので
まずは、迷惑駐車をやめましょう。

そして、できればバイク用の駐車スペースを用意して

それでも駐車違反をするのなら
駐車監視員の出番です。

これが理想ですけど、
法律でアウトの場合は、
駐車スペースがあろうとなかろうと
迷惑性があろうとなかろうと
駐車違反は駐車違反ですけどね。

取り締まるかどうかは
警察と駐車監視員のさじ加減ひとつです。




※中央の三角をクリックすれば動画がスタートします。







購読者1,000人突破の人気駐禁メールマガジンで
最新の駐禁情報をゲットしてください。
もちろん、登録無料です。
空欄にメールアドレスを入力して「送信」ボタンをクリックするだけ!



メルマガ購読・解除


 

関連記事

| 駐禁動画 | 05:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1198-7789af82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...