元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐禁トラブル発生!まさかここまで駐車監視員が原付バイクをガツガツ取り締まっているとは!


みなさま、たいへんご無沙汰しておりました。松木和哉です。

しばらくの間諸事情によりブログを更新できませんでした。

ご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


平成18年に始まった駐車監視員制度が今年でついに10年を迎えました。


「こんな制度すぐになくなるだろう」という意見もある中、

駐車監視員は現在も活躍中です。


私は、初年度から駐車監視員を経験し、その活躍が新聞・雑誌・ラジオ等の

メディアで評価され、いつしか「カリスマ」と異名がつきました。


元カリスマ駐車監視員として、この制度の

さらに次の10年も追い続けていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1188-9abc405b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...