元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐禁を取られたと思ったら、思わぬメッセージが! (ワシントン)

01_2015110905280740d.png

02_20151109052809042.png

Redditor Jargoglerによると、アメリカ ワシントン州シアトルに駐車してあった車の窓に、駐車禁止の違反キップの代わりに、こんなメッセージが残されていたそうだ。

─私のことを知らないと思うけど、今朝あなたの隣に車を駐車した者です。車に戻ったら、あなたの車のフロントガラスに駐車禁止のチケットがありました。私は今日、すごく良い日を過ごしたから、あなたの代わりに罰金を払ってきました。このお返しは、他の誰かにしてあげてください─




こんなことがあったら、本当にラッキーですけど
まず、ありえませんね。
特に、日本では絶対にありえません。

海外では、たまにこういうことって実際に起きているみたいですね。
でも、日本ではぜったにありえません。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓


関連記事

| 駐禁ルール(アメリカ) | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...