元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座の母娘3人に駐車監視員が悲しい夏の思い出をプレゼントNISSAN SERENA日産セレナ駐禁アウト!

01_20150805062003dc4.png

02_20150805062002faf.png

03_2015080506200699d.png

04_201508050620065c6.png

05_20150805062008dc4.png

06_20150805062030e29.png

07_20150805062034558.png

08_20150805062035ee5.png

09_20150805062038b1d.png

10_20150805062040c70.png




今回登場の駐車監視員は
かなりあわてて確認標章(黄色い駐禁ステッカー)を
貼り付けていました(下の動画を参照願います)。
貼り付けることばかり優先しないで
ドライバーが近くにいないかどうか
戻ってくる様子はないかどうか
しっかり確認している動作をもっと周囲で
みているひとにアピールしたほうがいいですね。

銀座の駐禁取り締まり業者は、今年の4月から新しく代わりました。
何度か確認事務を目撃しておりますが、ちょっと雑ですね。
もちろん、丁寧で素晴らしい取り締まりをしているひともいます。
でも、たまたまかもしれませんが、ちょっと雑な印象のほうが
強く残っています。

夏場は暑くてたいへんかもしれませんが、頑張ってください。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓




もちろん、今回1番悪いのは駐車違反をしたドライバーです。
パーキングメーターで料金を払わずに100分以上もとめるなんて!

もっと駐禁ルールを勉強しましょう!
もしよろしければ、拙書で恐縮ですが
誰も教えてくれない駐禁ルールの常識30
をご覧ください。電子書籍なので100円です。
60分で駐禁ルールをマスターできちゃいます。



関連記事

| 駐禁動画 | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1138-8283acb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...