元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座の駐禁必殺仕事人がBMWを斬る!駐車監視員は狙った獲物は逃がさない!

01_2015073009160305b.png

02_20150730091604d71.png

03_20150730091606152.png

04_20150730091606837.png

05_20150730091608de6.png

06_2015073009162414f.png

07_20150730091627e4b.png

08_20150730091629e17.png

09_2015073009162940c.png

10_20150730091631266.png

ベテラン駐車監視員のようですね。
作業がスムーズでかなりこなれている印象を持ちました。

この確認事務で気になったことが3つあります。

1.確認標章には「横断歩道前側端から3.2m」と印字されていましたが、
  本当に実測したのでしょうか?
  (動画は編集してあるので事実は本人たちしか知りません)

2.確認標章をフロントガラスに貼りつけるとき、
  周囲に運転者がいないことをもっとしっかり確認すべきなのでは?
  1秒でもはやく貼り付けたいという気持ちがにじみでているような
  オーラを感じました。

3.宝くじ売り場の陰でこそこそやっていると勘違いされる場合もあるし、
  車道での取り締まりは危険でもあるので、なるべく歩道にあがって
  作業したほうが安全だし、堂々とやっていることをアピールできます。
  とはいっても実務上、車道で作業しがちになってしまう気持ちは
  私も経験上わかります。

みなさんにはどのように感じられましたか?


※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓

銀座の駐禁必殺仕事人がBMWを斬る!駐車監視員は狙った獲物は逃がさない!






関連記事

| 駐禁動画 | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駐車監視員にとって放置車両は獲物扱いなんですか。

| 匿名希望 | 2015/08/20 19:32 | URL |

駐禁モンスター

> 駐車監視員にとって放置車両は獲物扱いなんですか。

不謹慎な表現かもしれませんが、多かれ少なかれ駐車監視員にとって、放置車両は「獲物」です。

| 松木和哉 | 2015/08/21 05:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1136-aa9e228c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...