元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

15分で駐禁取締りを完了できない駐車監視員は2軍落ちにするべき!幸運な超高級車LEXUSレクサスがセーフ!

01_20150705070224208.png

02_20150705070224b3b.png

03_20150705070229faf.png

04_201507050702314c5.png

05_20150705070230577.png

06_20150705070253747.png

07_20150705070258f13.png

08_201507050702568aa.png

09_201507050703002b6.png

10_20150705070300840.png

おそらく新人駐車監視員を現場で研修していたのでしょう。
それにしても15分は時間かけすぎですよ。
もっと指導員がしっかりサポートして
せめて10分以内には作業が完了するようにしなければ
指導員失格です。

確かに経験させることは大切です。
だからといって何でもかんでも新人にやらせてしまったあげく
15分もかかって、違反車両を取り逃がしてしまっては
本末転倒もはなはだしい!

公平性を考えたら
たとえ研修中とはいえ、
まずは取り締まりを完了させることを優先すべきではないでしょうか。

とにもかくにも
このレクサスの運転手さんはラッキーでしたね。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓


関連記事

| 駐禁動画 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1130-a2d8053b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...