元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車監視員のミス?駐禁除外標章があるのにSUBARU STIに確認標章を貼り付けたのはナゼ?

blog02.png

blog03.png

blog04.png

blog05.png

blog06.png

blog07.png

blog08.png

駐禁除外標章の有効期限がきれていました。
優秀な駐車監視員だったので見逃しませんでした。

私が知る限り、除外標章の有効期限を1つ1つ確認する駐車監視員は
ごくごく少数です。
もちろん、警察からは確認するように指示されているのですが、
おろそかにしてしまいがちなのです。

この2人の駐車監視員は、とても真面目で仕事が丁寧でした。
素晴らしい確認事務だと思います。
レベルが高いですね。
お見事でした。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓






※コチラの動画もどうぞ↓




関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1117-34a9d69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...