元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

コラムLatteに「パーキング・メーター」について新しい記事を投稿しました!

2015-02-15_0651.png

私は、生活を豊かにするコラムサイト「コラムLatte」さんと執筆契約をしていただいているのですが、
このたび4本目のコラムを投稿させていただきましたのでお知らせいたします。

タイトルは「 コインパーキング以上の駐車代節約に!パーキング・メーターの使い方」

目次もご紹介いたしましょう。

1.はじめに
2.時間制限駐車区間とは
3.「貨物車用」の枠にも駐車OK
4.メーターが0分からスタートすることを確認しよう
5.枠の中央に停めよう
6.料金は最初に払おう
7.おわりに

内容は、タイトルどおりにパーキング・メーターの基本的な使い方を解説しております。
パーキング・メーターの使い方をいちから教えてくれる人ってなかなかいないですよね。
写真もたっぷり掲載しましたので参考にしていただければうれしいです。

ただし、正直言って「タテマエ」的な内容になっています。
基本をしっかりマスターしたら次はこちらの記事をみていただいて
応用編(本音)の使い方をマスターしてみてくださいね。

●「コラムLatte」に掲載された松木和哉の記事

〔1〕 「何をしたら駐車違反で捕まるの?取締ステッカーや反則金額など、知っておきたいアウトルール」

〔2〕 「駐車違反の取締ポイント!駐禁の範囲や矢印など、駐車禁止標識の読み方 -基本編-」

〔3〕 「この標識で停めると、駐車禁止違反?駐禁で捕まるポイント -築地・新大橋通りエリア-」

NEW〔4〕 「 コインパーキング以上の駐車代節約に!パーキング・メーターの使い方」

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1097-66469dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...