元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐禁ガール#01 (銀座)  女子が駐車監視員やっちゃダメですか?

2015-01-10_0727.png

最近、女性の駐車監視員をよくみかけるようになりました。
たまたまかもしれませんが、以前に比べればかなり増えたように感じます。

女性が駐車監視員をやってはいけないか?
いやいや、もちろんやれますよ。
ただ、女性向きの職業かどうかは別問題です。

暑い日、寒い日にかかわらず1日6時間歩き続けなければなりません。
雨の日、雪の日でも中止はないのです。
地域によっては深夜勤務もあります。
違反者ともめることがあります。

とはいえ、警察官として活躍している女性も多数いらっしゃいますので
それはそれで、それなりの覚悟と自信があるのでしたら、
女性も駐車監視員として活躍できると思います。

正直、シンドイですよ。

※中央の三角をクリックすれば動画のスタートです↓



関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むしろ、女性のほうがいいんじゃないかという意見もあるようです
交通指導員とか女性が多いようですし


余談ですが、わが国の道路標識にいたずら書きがあったみたいですね
フランスのアーティストが公権力に対する抵抗として表現したそうですが・・・
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00284331.html
こういうことすると、標識の効力がなくなるんじゃないかと思うのですが・・・

イスラム関する風刺画が話題になりましたけが、フランスの表現の自由って、日本人から見るとやっぱり度が過ぎてるなと、標識へのいたずらを見て改めて思いました

| 匿名希望 | 2015/01/14 02:23 | URL |

女性の方が向いている

コメントありがとうございました。むしろ女性の方が向いているという意見が想像以上に多いことに驚きました。体力的には大変ですが、違反者への対応は女性の優しさが効を奏する可能性があるように思えてきました。また、標識のイタズラに関する情報もありがとうございました。テレビのニュースでやってましたね。ここまでやるのは日本人の感覚ではないですね。

| 松木和哉 | 2015/01/14 21:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1088-e0803852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...