元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車監視員が主役の映画「Facebookで大逆転」が来年1月10日より日本で公開

2014-12-15_0728_001.png

2014-12-15_0729.png

2014-12-15_0728.png

全世界で10億人以上ものユーザーを持つSNSのFacebookを題材にしたブラックコメディ。Facebookで400人以上の友だちと繋がる駐車取締官マイケルは、違法駐車を取り締まられて悪態をつく運転手の様子から日常のくだらない出来事まで頻繁にFacebookに投稿して楽しんでいたが、繋がっている人々はそんなマイケルの投稿に飽き飽きしていた。ある日、親友だと思っていたジョエルが自分の知らないところで誕生日会を開いていたことをFacebookで知り、ショックを受けたマイケルは、自分のことを気にしてくれる「本当の友だち」が何人いるのかを確かめるため、同僚のアカウントを借りて自分が死んだというニセ情報を流す。主演は、テレビシリーズ「ヴェロニカ・マーズ」のライアン・ハンセン。2015年1~2月にヒューマントラストシネマ渋谷で開催の「未体験ゾーンの映画たち 2015」上映作品。




これは珍しい!!駐車監視員が主役の映画なんて今まであったでしょうか?
興味ありますねえ。是非みてみたいです。

予告編の動画はコチラです↓







コーヒーブレイク!ちょっと息抜きにコチラの動画をご覧ください。







最新の駐禁ルール情報をメールマガジンでゲットしてください!
登録はカンタン。メルアドを入力して「送信」ボタンを押すだけです。
もちろん、無料です!


関連記事

| 駐禁ニュース2014 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1080-db9a71e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...