元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

銀座の駐車監視員と配送トラック運転手の対決 シーズン2 

2014-10-05_0610.png

以前公開した、銀座の駐車監視員と軽トラックの運転手の対決の動画の再生回数がなんと、1万回を超えました。大好評をいただきまして誠にありがとうございます。
そこで、配送トラックとの対決、第二弾!
シーズン1では確認標章(黄色い駐禁ステッカー)を貼り付けることができませんでした。
はたして、シーズン2では取り締まりに成功することができるのでしょうか?

がんばれ!銀座の駐車監視員さん!!

※シーズン2は1巻から4巻まであります。

シーズン2 1巻はコチラです↓




シーズン2 2巻はコチラです↓



シーズン2 3巻はコチラです↓



シーズン2 4巻はコチラです↓



最後までご覧くださいましてありがとうございました。
いかがでしたか?
やはり、最近の取り締まりは、むしろ駐車監視員にとって厳しいものになっているといえますね。

1.なかなか取り締まれない
2.戻ってきたドライバーともめる
3.給料が安い

がんばれ!!全国の駐車監視員!!!




最新の駐禁ルール情報をメールマガジンでゲットしてください!
登録はカンタン。メルアドを入力して「送信」ボタンを押すだけです。
もちろん、無料です!



関連記事
スポンサーサイト

| 駐禁動画 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1045-11db74d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...