元カリスマ駐車監視員の告白!誰も教えてくれない駐禁ルールの常識

全国8千万人の運転免許を持つ皆さん!この事実を知らないとヤバいですよ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

                

≫ EDIT

駐車違反「取り消せ!」駐車監視員暴行容疑の男逮捕(埼玉県・大宮東署)

2013-10-12_0545_2014062906303669c.png
※画像はイメージです


大宮東署は22日、公務執行妨害の疑いで、さいたま市見沼区、会社員の男(39)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後1時半ごろ、同区東大宮4丁目の市道で、放置駐車違反の対応に当たっていた駐車監視員(44)の顔を平手で殴打するなどの暴行を加え、公務の執行を妨害した疑い。

 同署によると、男は男性に「取り消せ」などと暴行を加えたという。男性は男の車に「放置車両確認標章」を張り終えていた。別の監視員が110番した。

※埼玉新聞より




駐車監視員の公務執行妨害はいまだに後を絶ちません。
都内では月間2件のペースで発生しております。

公表されていない事案を含めると、その数は計り知れません。

駐車監視員の業務は常に危険と隣り合わせです。

それにしても、今回被害にあわれた駐車監視員は若いですね。
44歳でっすって。
駐車監視員の平均年齢は60歳なので、これだけ若いかたも珍しい。

44歳といえば、普通のサラリーマンなら平均年収600万くらいで
バリバリ働いて家族を養っているかたが多いのではないでしょうか。

よりによって駐車監視員という仕事を選んだために
年収は300万いくかいかないかだし、独身ならまだしも
家族を養うなんて正直キツイ。

あげくのはてに違反者から顔を殴られるだなんて!

私も43歳。
同情せずにはいられません。




最新の駐禁ルール情報をメールマガジンでゲットしてください!
登録はカンタン。メルアドを入力して「送信」ボタンを押すだけです。
もちろん、無料です!


関連記事

| 駐禁ルール(埼玉) | 06:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://matsukikazuya.blog42.fc2.com/tb.php/1026-5723984c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...